どこか遠くへ

しんどい一日でした。
この仕事が片付いたら、ちょっとどっか行ってきたいなー、と。

まあ、せいぜい、金曜日の晩に出発して日曜日の晩に帰ってくる程度しか出来ないとは思うのですが。

6月になったら、ちと検討してみよう…。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です