GNOまだまだやってます

昨日まではなんとかVP2位をキープしてたんですが、夕方見たら3位に転落しておりました。

まあ、2位も3位も貰える勲章ポイントは20Pなんで、ムキになって2位維持とか考えないほうが正解だったのですが。
タイミングと編成によっては1位狙えそうだったので、専用09Rと無印リックドムを1機ずつ導入してみたのが裏目に出たようです。

つーか専用機枠、早々と使い切ってしまいましたよ。
これでもしギャン量産されたら、泣くしか無いわぁ…。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です