GNOまだまだやってます 2008年5月15日 最終更新日時 : 2008年5月15日 BURAN(丹駒) 昨日まではなんとかVP2位をキープしてたんですが、夕方見たら3位に転落しておりました。 まあ、2位も3位も貰える勲章ポイントは20Pなんで、ムキになって2位維持とか考えないほうが正解だったのですが。タイミングと編成によっては1位狙えそうだったので、専用09Rと無印リックドムを1機ずつ導入してみたのが裏目に出たようです。 つーか専用機枠、早々と使い切ってしまいましたよ。これでもしギャン量産されたら、泣くしか無いわぁ…。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy