桜はまだ咲いているでしょうか

ちょっと前に、「4/6(日)は厚木に行きたい」、なんて書いたんですが、調べてみたところ今回は行けるなら横須賀のほうが面白いのかなー、と。

空母キティホークは今年8月退役予定とのことですので、一般公開されるのは今回の「日米親善スプリングフェスティバル日米親善よこすかスプリングフェスタ)」が最後とゆー可能性はかなり高く。
夏のフレンドシップデーにはもうジョージ・ワシントンが来ているのかどうか(そもそも夏は大抵スケジュール的に辛くて行けませんし)。

て、ことで、なんとか行けると良いんだけどなあ…。

てかそもそも、キティホーク、こないだ台湾総統選の直前に出ていったはずなんだけど、帰って来てるのかなあ…。
朝鮮半島情勢が微妙に緊張状態に陥りつつあるようだし、帰って来られてないんじゃなかろーか…。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です