ココログのメンテがあるのを忘れてたのでこんな時間に更新

昨日早朝仕事行く前に、一応、『世界樹の迷宮(無印)』のエンディングに到達しました。

問題はこの後どうするか、でして、このまま『無印』を遊び倒して完全制覇するまで続けるか、あまりに高いであろうハードルに断念して『Ⅱ』に進むか、悩んでおります。

他の積んでるゲームを遊ぶ、とゆー選択肢もありますし。
どーしたもんでしょうなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です