現在25階 2008年3月23日 最終更新日時 : 2008年3月23日 BURAN(丹駒) 三月も下旬とは言え、ちと暖かすぎるような気がします。 いい加減、『世界樹の迷宮(無印)』を片付けてしまいたいと、一日ごろごろしつつ、DSを触っていたのですが、……暖かさに負け、いつの間にやら寝ておりました。 そして今日も無為に一日が過ぎて行くのです。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
無為に一日を過ごす喜び、というやつです。
私も職場でスカイガールズを見ておりました。
昨日から私も世界樹始めましたよー。
今1階層の3階です。
敵に追いかけられるとあわあわして地図書き忘れてしまいます。
>私も職場でスカイガールズを見ておりました。
呪^^
>敵に追いかけられるとあわあわして地図書き忘れてしまいます。
すいません、ほのぼのとしてしまいましたw