現在25階

三月も下旬とは言え、ちと暖かすぎるような気がします。

いい加減、『世界樹の迷宮(無印)』を片付けてしまいたいと、
一日ごろごろしつつ、DSを触っていたのですが、
……暖かさに負け、いつの間にやら寝ておりました。

そして今日も無為に一日が過ぎて行くのです。

\ 最新情報をチェック /

現在25階” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    無為に一日を過ごす喜び、というやつです。
    私も職場でスカイガールズを見ておりました。

  2. みてぃ より:

    昨日から私も世界樹始めましたよー。
    今1階層の3階です。
    敵に追いかけられるとあわあわして地図書き忘れてしまいます。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >私も職場でスカイガールズを見ておりました。
    呪^^

    >敵に追いかけられるとあわあわして地図書き忘れてしまいます。
    すいません、ほのぼのとしてしまいましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です