飲んだくれ
出張の用事が17:00頃に片づいたので、都内在住の某氏を呼び出し、一杯やることに。
池袋東口の某所○民へ行ってしばらく飲み食いしたものの、隣席の客がたばこをふかしまくっていたので早々に退出。
二軒目、せめて飯だけでも、と宿の近所の某ファミレスに行ってみたのですが……
……予想以上に美味しゅうございました。
べらぼうに安い単価に比して味はまともとゆーか、正直美味しい部類。
結局、前菜ぽいメニューから、食後酒、デザートまで食い倒し、二軒目で、かつメインディッシュであろう肉料理は頼んでないとゆーに、加えて、他のお客さん達の平均客単価はおそらく千円以下であろうとゆーに、うちらの勘定がおおむね6千円になりまして。
(まあ、うち、2千円ちょいはアルコールでしたが)
あえて難を言えば、客席のピッチが狭く、その客の大半がどーみても女子高生だ、つーことでしょうか。
まあ些細なことですが。
ええ、はい、そんな訳で食べ過ぎ/飲み過ぎました。
これ書いてる今も酔っぱらってるのでぐだぐだです。
あとはシャワー浴びて寝ます。おやすみなさい。
追伸:同行の某氏へ。ワインの通販もやっている模様。

飲んだくれ+大半がどーみても女子高生×池袋=女子「校」生まみれ
ヽ(´ー`)ノ 素晴らしい
池袋って、女子校が多いのん?
てか、素晴らしいと思うよりは、居心地の悪さを感じちゃいましたがw
まとめると、
「女子校生がいっぱいで安くてうまかった」
こうですか?わかりません!
私もわかりません!