えろいDVDは買ってません

前にもちらっと言ったことがありますが、国道沿いにまんが類の品揃えの良いエロ本屋さんがありまして。

時々、ご近所の本屋さんに入っていない、もしくは入っても売り切れてしまったまんがなんかを探しに行ったり、ちまっと入荷している普通の映画やら特撮・アニメのDVDを買いに行ったり、時々は正しい目的で行ったりします。

んで、今日は正しくない目的のほうで行ってきたのですが、レジ横でDVDの処分セールをやっておりました。

処分セールなものですから、アニメだとか特撮だとかのシリーズものDVDは大体細切れになっておりまして、例えば『美少女仮面ポワトリン』なんかほぼ半値で各巻4980円になってたんですが、2巻と3巻しかなかったり。
そんな訳で、あんまり欲しいのも見あたらなかったんですが、ものによっては1巻500円なんてべらぼうな値段になってるものもありまして、せっかくだから、てことで、この2本をサルベージ。


ついでにこれも。

\ 最新情報をチェック /

えろいDVDは買ってません” に対して5件のコメントがあります。

  1. より:

    それは良い買い物をしましたね。
    ……と言いたい所ですが、ある意味えろーすなDVDより恥ずかしいよなぁ。
    特に最後(ぉ

  2. れいやす より:

    セガダイレクトの定価で買ったような気がする(笑)
    (前2つね

    最後のはノーコメントで。
    たぶん、映画のドラえもんよりおもしろいんだろうな。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >特に最後(ぉ
    貴方が言いますか!
    DVDが出る都度買ってる貴方がw

    >たぶん、映画のドラえもんよりおもしろいんだろうな。
    内心ちょっと見に行こうかと思っていたのですが、
    あんまり評判良くないようですねー。
    宇宙開拓史に期待か……。

  4. れいやす より:

    宇宙開拓史も、あんまり期待しない方がいいかも。
    去年のもそんなにいいものではなかったみたいだし。

    ほんの一部の人にはいい映画かもね。
    自慢の息子がドラえもんの映画の声優をしているからね。
    それ以外の人には、そこが最悪です。
    三宅裕司のラストのナレーションで感動さめるし(笑)
    とってもいい映画ですよ(笑)
    寝ようにも何かにたたき起こされる感じとか(笑)

  5. BURAN(丹駒) より:

    まあ、何にしても、シベ超よりダメな映画はそーそー……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です