女教師と戦車と。

なんか色々書くことを考えていたのですが、今思い出せるのは、

『おねがいティーガー』

て単語だけです。
責めないでください。

\ 最新情報をチェック /

女教師と戦車と。” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    君はあの光る星シューティンスター♪

    クロムウェルで編成された一個大隊を一個中隊未満の虎で蹴散らしたヴィットマンも最後はお星様になってしまいました。

    虎と聞くと宮崎監督の豚を思い出します。

  2. BURAN(丹駒) より:

    他の人が何も書き残してくれないのは、なま暖かい目で見てくれる、という優しさなんでしょうか…

  3. さかい より:

    まるで私が優しくない人間みたいじゃないかw

  4. BURAN(丹駒) より:

    え?
    ああ、そうですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です