ネット配信もやっていたんですよ。念の為。

昨年末に放送が終了したテレビアニメ『スカイガールズ』はちまちまと見ておりました。

正直、「すごく面白いアニメだった」とゆー訳でもないのですが、特段の破綻も無く、最終回まで割と気持ちよく見ていられたように思います。

しかし、劇中に『ビックバイパー』つまりシューティングゲームの金字塔である『GRADIUS』自機が出ていて、結構出番があるあたりはKONAMIがスポンサーなだけはありましたなあ。
んで、この「スカイガールズ版ビックバイパー」が、本編の主役メカである『ソニックダイバー』を差し置いてプラモデル化されちゃっているに至ってはなんともはや。

その昔、2周目4面で挫折していた身としては、ちょっと欲しいような気もしますが、三千と数百円出して積んでおくだけ、とゆーのも気が引けるところでして。

だからつーて、「こっちの抱き枕カバーを買おう」とゆー訳でもありませんが。
そもそもなんで主役級3人のうち可憐だけ無いのかが気になって…。



\ 最新情報をチェック /

ネット配信もやっていたんですよ。念の為。” に対して6件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    バルキリーみたいにハセガワが出したら面白かったのに。

  2. BURAN(丹駒) より:

    ハセガワってまだあるのかなあ(失礼な!

  3. (ひ) より:

    http://www.hasegawa-model.co.jp/tamago/TH.html

    こんなんで出してもらえれば!?

  4. BURAN(丹駒) より:

    どおせならフィギュアもつけたほうが売れるような気が。。。

  5. (ひ) より:

    今頃コメントもどうかと思いましたが、こういうのもありなのかなとw

    http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt06.html#specialcolor05
    http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt07.html#specialcolor15
    http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt09.html#specialcolor17
    http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt10.html#specialcolor26
    http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt11.html#specialcolor31
    http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt11.html#specialcolor32

    これをハセガワ(じゃなくてもいいですが)でフィギュア付(アルター製あたりで)
    で販売したら買いそうな今の自分が怖いです(苦笑)

  6. BURAN(丹駒) より:

    ステルス機もあるとゆーに、
    なんとゆーか視認性の高そうな塗装ですなー。
    秋葉原あたりならまぎれるかもしれませんがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です