インストール作業が面倒くさいわあ…… 2008年1月27日 最終更新日時 : 2008年1月27日 BURAN(丹駒) お正月の初売りで買ってきたまま放置していたASUSの8800GTビデオカード、「EN8800GT/G/HTDP/512M R2」をようやく組み込みました。 ここに至るまでにはえらく長い道のりと険しい障害があったのですが、組み込み作業で力つきたので今日は寝ることにいたします。 とかいいつつ、一応FFベンチV3のスコアだけ計ったので。HIGHで6741でした。Athron64X2の4000+とこのビデオカードでこのスコアはちと微妙なような気も。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy