深く感謝
今日1月24日は私の誕生日でした。
幾人かからは某所でお祝いのお言葉も頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
まあ、この歳ですから「嬉しいか?」と問われると困るんですが、それでもお祝いの言葉をかけてくれる人がいる、というのはやっぱり嬉しいものでして。
そんな中、とある方からメールを頂戴いたしまして、
「ははあ、これももしかして誕生日祝いのメッセージだろうか。義理堅い方だなあ。」
とか思いつつ内容を確認……
……
……
……
……このよーな本が出ていることを教えてくれるメールでした。
……ええ、私の趣味をご理解いただき本当にありがとうございます。
ネタまで提供していただいて嬉しいったらもう。

ぎゃー!誕生日なの知らなかったー!><
ナンテコト!
お誕生日おめでとうございます。
ちなみにそれの現物は私もみてないですー。
おめでとさんです。
お二方とも、お祝いのお言葉ありがとーございますm(__)m
>みてぃさんへ
知らなくていいですー><
>natsさんへ
律儀にありがとさんです。
その他、気を遣って祝いの言葉を残していかないサイレントマジョリティの皆さん、ありがとーございます。