受領されていれば4月27日(日)にお会いしましょう

そんなこんなで、ゲームマーケット2008への申し込みをしました。一応。たぶん。

参加費の送金以外は全部オンラインでしたから、えらく楽ではあったのですが、受付締切ぎりぎりに申し込みをしたので、データがちゃんと届いたかまだわからない状態でして。

ちゃんと届いてて、受領されてるといいなあ……。

08

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です