本当にめでたいかはともかく

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

\ 最新情報をチェック /

本当にめでたいかはともかく” に対して2件のコメントがあります。

  1. nats より:

    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞ宜しく。
    冬コミ、お疲れさんでした。

  2. BURAN(丹駒) より:

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です