作業中の愚痴

ひと月ほど前のこと、作業効率の改善とか、新機能の片鱗でも見られないか、と思って「i Shade 9 & i POSER 7」(e frontier)を買ったんですが、「i Shade 9」がうちの環境だと不安定で、未だに「Shade 6 spirit」を使い続けております。

うちの作業用PC、シャットダウン時に必ずwacomのタブレットドライバがエラー起こしてくれますし、動作もぼちぼち怪しくなってきてますんで、そろそろ再インストールの時期かとも思うんですが、こーゆー作業をやってない間は、この手の問題も顕在化しない訳で。

たぶん冬向け作業中は再インストールなんかやる暇無いだろうし、冬向け作業が終わったら必要性が薄れたつーて、ハードそのものが壊れるまでそのまま使い続けるんだろうなあ…。

\ 最新情報をチェック /

作業中の愚痴” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    作業p(*^-^*)q がんばっ♪
    ハード全滅前にHDD交換してOSとか突っ込みなおしが><w
    そうして壊れそうなHDDが目の前に山のように・・(ぁれ

    そんなのは無意味だと知りつつ作業しているといろいろ考えちゃいますよねー・・ラストスパート!w(無理はしないで

  2. BURAN(丹駒) より:

    励ましのお言葉、ありがとーございます;;
    目の前にはありませぬが、足下に壊れたHDDなら山のようにw

    「無理はしないで」なんて言われると嬉しくなって、
    本当に無理しないことにしたくなるのが危ない所ですがw(おぃ
    モットーは「他人に厳しく、自分に甘く」で♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です