冬 2007年12月7日 最終更新日時 : 2007年12月7日 BURAN(丹駒) 今月、16日に友人の慶事がありまして。 有り難いことに披露宴にご招待をいただきましたので、喜んで出席するつもりなのですが… 「そーいや礼服はどこにあったっけな?」と思い出して探したのが昨日のこと。 発見した冬服の礼服は10年以上前に作ったものであったこと。 あふれる下腹を押し込んでみたこと。 昨日と今日の晩ご飯がパン1枚とチーズひとかけ、ハム1枚だったこと。 おそらくは明日の晩ご飯も同じであること。 そして明後日の晩ご飯も同じであろうこと。 寒さが身に浸みること…。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
スーツも微妙に流行りの型があるから
新しいのを買ったほうが早いんじゃないでしょうか。
この時期にいらん出費は出来ませんかw
黒の礼服だから、スタイルはまーいーかなー、と。
それと、コナカだのアオキだのの吊しではサイズが無いんですよー><
どっかのイージーオーダーでもちと日程的にきついですし。
http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%8B%E6%A7%98%E3%81%AE%E4%BB%95%E7%AB%8B%E3%81%A6%E5%B1%8B%E2%80%95%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88-1-%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E5%8E%9F-%E9%81%81/dp/4088593995
こんな仕立屋でもおらんかとorz