復帰祝い

ちょっと前にイトーさん家から姿を消していた「もちもちしたソフトベーグル ハム&チーズ」ですが、今日のぞいてみたら復帰しておりました。
誠に喜ばしいことです。

とは言うても「ディ・チェコきのこのクリームソースポルチーニ風味」のほうは無くなったままなんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です