書いた時は深夜 2007年11月14日 最終更新日時 : 2007年11月14日 BURAN(丹駒) 家族が旅行だったり出張だったりで、現在、家にはわたくし一人しかおりません。 ……なんですが、音がするのは何故でしょうか。 昼飯が遅かったので晩飯を抜いた事に対する我が胃袋の抗議の声でしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
そんな貴方にセブンイレブンの「がっつりプリン&チョコパフェ」
なんで花巻店に無いんだろ・・・
黒くてつやつやしていて ゴで始まる4文字の憎い奴かもしれませんよ。
>なんで花巻店に無いんだろ・・・
まあ、この商品の場合、単純に岩手地区ではまだ工場で作れる態勢が出来てないんじゃないかと思いますが。
生ものはあんまり遠距離運べないから。
>黒くてつやつやしていて ゴで始まる4文字の憎い奴かもしれませんよ。
……『ゴルゴム』の仕業かっ!!!!
「暗黒結社」だし。
あ、「つやつや」はしてないかな……。
ゴルゴムが潜むご家庭ってどんなですか・・・・
ゴルゴムは庶民派なので、意外とどこのご家庭にも潜むものなんですよw