地獄の釜
今週中頃、母が銀行の旅行で神戸観光してくる、とのことで。
旅程とか泊まるとこのパンフレット見てた訳ですが、割にまあ、王道な感じの二泊三日の観光旅行なようです。
なんつーても、二日目の宿が歌にもうたわれた有馬兵衛の向陽閣でしたもの。
んで、三日目の昼には宝塚劇場ですもの。
しかも演目はこないだ気づいた『エル・アルコン-鷹-』ですよ。
ちょっと代わりに行ってみたいような気もするんですが、銀行の旅行なんて、参加者は暇にあかせた婆様ばっかなんで、わざわざ好きこのんで地獄の釜に飛び込むよーなもんだしなあ…。

ありまひょうえか。
そのままありまべえと読んでしまった。
関東圏までいけばおそらくCMもやってるんだけどね~。
CMの歌、聞くとなかなか忘れない名調子なのですよ。