何の話でしょうか

東京在住の某氏が
「ミナミさんに殴られて暮らすなら本望である。」みたいな事を言っていたのですが、
こちらとしては
「はて?殴るのはイバさんじゃなかったかしら?」と思っておりまして、全然話がかみ合いませんでした。

結局こちらの勘違いと聞き違いで、「伊波」とゆー苗字を「イバ」だと思いこんでいて、加えて某氏が実際に言っていたのは「イナミ」さんであったとゆー、不幸な巡り合わせの故の出来事であったと。

てか1巻にゃふりがな振って無くて読みはわからなかったんだよう。
後の巻には苗字にふりがな振ってあるんですが。

\ 最新情報をチェック /

何の話でしょうか” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    伊波さん可愛いよ、伊波さん。

    というわけで追加情報:
    僕は、BURAN さんが言ってたのは「ギバさん」だと思ってました。
    柳葉敏郎?

  2. BURAN(丹駒) より:

    道理で噛み合わなかった訳だ……。
    てか流石に柳葉敏郎はありませんからorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です