東京在住の某氏が
「ミナミさんに殴られて暮らすなら本望である。」みたいな事を言っていたのですが、
こちらとしては
「はて?殴るのはイバさんじゃなかったかしら?」と思っておりまして、全然話がかみ合いませんでした。
結局こちらの勘違いと聞き違いで、「伊波」とゆー苗字を「イバ」だと思いこんでいて、加えて某氏が実際に言っていたのは「イナミ」さんであったとゆー、不幸な巡り合わせの故の出来事であったと。
てか1巻にゃふりがな振って無くて読みはわからなかったんだよう。
後の巻には苗字にふりがな振ってあるんですが。
伊波さん可愛いよ、伊波さん。
というわけで追加情報:
僕は、BURAN さんが言ってたのは「ギバさん」だと思ってました。
柳葉敏郎?
道理で噛み合わなかった訳だ……。
てか流石に柳葉敏郎はありませんからorz