C73受かりました 2007年11月4日 最終更新日時 : 2007年11月4日 BURAN(丹駒) 土曜日 東地区 “フ”ブロック 55b に配置されています。 とのことでした。新作は現在難航中ですが、夏に出した「銀河帝国建設」の追加パックを出したいと思っております。制作状況については随時ここで。 それはそれとして、昨日の入間でのC-1輸送機編隊の雄姿。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
なんだかガウ攻撃空母って感じですな
つーかこんなに動けるものだとは思いませんでしたよ。
輸送機つーても軍用は伊達じゃないんですなー。