昨日、PCショップを覗いたところ、店頭に置いてありましたので、『PhantasyStarUniverseイルミナスの野望』(SEGA/Windows2000以上)を衝動買いしてきました。
んで、この土日はオンラインの無料期間ということで、ちまっと入って遊んでみました。
感想としては、旧PSU比であれば、結構改善されていると思います。
まあ、メニューが整理されていない、など旧作から引き続きの不満も数多くあるにはあるのですが。
てか、最大の問題はそこではなく、未だに、というか、当然、というか、やっぱり3D酔いする所なのですが。
こちらに足跡残すのは初ですねv
イルミナス買ったんですね♪
お会いできたらぜひ遊びましょう~(^-^)
PS. 「丼妄想」のコメント欄にみてぃさん(名出し陳謝&初めましてv)
という方がいてびっくり!
私のPSUのキャラ名はMiTea(ミティー)っていうんですよ♪
ミルクティー略してミティー(笑)
Y・H2さん、足跡ありがとーございます^^
旧PSU時代、早々にギブアップしたんで、キャラが非常に低レベルですが、
(本人のプレイヤースキルも)お会い出来たらよろしくお願いしますm(_)m