酔ったので寝ます

昨日、PCショップを覗いたところ、店頭に置いてありましたので、『PhantasyStarUniverseイルミナスの野望』(SEGA/Windows2000以上)を衝動買いしてきました。
んで、この土日はオンラインの無料期間ということで、ちまっと入って遊んでみました。

感想としては、旧PSU比であれば、結構改善されていると思います。
まあ、メニューが整理されていない、など旧作から引き続きの不満も数多くあるにはあるのですが。
てか、最大の問題はそこではなく、未だに、というか、当然、というか、やっぱり3D酔いする所なのですが。

\ 最新情報をチェック /

酔ったので寝ます” に対して2件のコメントがあります。

  1. Y・H2 より:

    こちらに足跡残すのは初ですねv
    イルミナス買ったんですね♪
    お会いできたらぜひ遊びましょう~(^-^)

    PS. 「丼妄想」のコメント欄にみてぃさん(名出し陳謝&初めましてv)
    という方がいてびっくり!
    私のPSUのキャラ名はMiTea(ミティー)っていうんですよ♪
    ミルクティー略してミティー(笑)

  2. BURAN(丹駒) より:

    Y・H2さん、足跡ありがとーございます^^
    旧PSU時代、早々にギブアップしたんで、キャラが非常に低レベルですが、
    (本人のプレイヤースキルも)お会い出来たらよろしくお願いしますm(_)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です