お国柄

いっそ今回のファイトマネー1億円から税引いて6千万円くらいも赤十字当たりに寄付してしまえば世間の気持ちもプラスに転じようと思うのですが。

まあ、「上げて落とすのが至上の楽しみ」とゆーお国柄ですから、なかなか難しいとも思いますけど。

\ 最新情報をチェック /

お国柄” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    大口叩くだけの事をしなかったのも事実なので今回の人達は落とされても文句は言えないと思うよw

  2. BURAN(丹駒) より:

    いや、今回の人達については落とされて当然、と思ってはいるんですが、なんとゆーか、あまりに下手っぴいな対応なんで、なにか他の手は無いか、とw

    ただ、今回の件でどーにも苦々しいとゆーか腹立たしいのは某テレビ局の手の平返しっ振りでして。あの実況だとかも謝罪会見ものだと思うのですが。
    いっそのこと、楽天に経営権奪われちゃったほうがいいんじゃないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です