微妙な異臭 2007年10月14日 最終更新日時 : 2007年10月14日 BURAN(丹駒) 今日、四つに切ってみたんですが、結局ドリアン餡でした。 まあ、味自体は割と普通だったんですが。 まだ1/4ほど冷蔵庫にしまってありますので、もし食べてみたい、という方は送り先を添えて本日中に申し出ください。お送りいたします。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy