微妙な異臭

今日、四つに切ってみたんですが、結局ドリアン餡でした。

まあ、味自体は割と普通だったんですが。

まだ1/4ほど冷蔵庫にしまってありますので、もし食べてみたい、という方は送り先を添えて本日中に申し出ください。
お送りいたします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です