二重基準 2007年9月13日 最終更新日時 : 2007年9月13日 BURAN(丹駒) お前らがやめろ、って言うからやめたんじゃないかよう。 何でやめたらやめたで、文句つけるんだよう。 どーしたら良かったのか説明してみろよう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
そのうち朝青龍も同じ事を言い出すかも知れんw
タイミングの問題じゃねぇかなぁとマジレス。
「職を賭して法案を通すぜ!」と言っておきながら直後に「やっぱ止めるわ」じゃ、
いくらなんでもそりゃねえだろうと思うのですよ。
まぁ、どっかの新聞とかはそういうのとは関係なく叩いてるんだろうけど 🙂
まったくもって、タイミング等とは関係なく叩いてるんだろうなー、と思う次第で。いわば口実?
そもそも「責任取って辞めろ」というのと、「辞めるとは無責任だ」というのが同居するっておかしくないか、と思う訳で。
朝青龍のことも今回のも、他堀江某とか村上某とかの時もそうですが、人が調子良いときは持ち上げておいて、落ちた時には不必要なまでに徹底的に叩いて喜ぶ、てのはまともな大人のやるこっちゃないと思うのですが。