経過報告2 2007年6月27日 最終更新日時 : 2007年6月27日 BURAN(丹駒) 減量開始してから約1ヶ月になります。 体重変化としては-6kgになりました。 最初の数日で3,4kg落ち、そのあとしばらく体重維持で、昨日一昨日くらいで更に2kg落ちたような感じです。 あと5kgは夏までに落としておきたい所ですが、ちょっと仕事もつまってきたのでどうなることやら。メガマック、メガてりやきに続くような何かが出なければ良いのですが……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
いいなぁ・・・・
私もプールに通って痩せようかのぅ。
つ バーガーキング
>みてぃさん
まあうちの場合、6kg落ちても元体重の5%強でしか無いんでw
ここから先が厳しいので、そろそろ筋トレも合わせて、とは思っているのですが…。
>Jさん
そいや復活したってねえ。
三沢の基地内にもあるんですが、そーそー行ける所でも無いんで、
ありがたいことです。
でも新宿だと滅多に行かないんで池袋あたりに早く出店してくれないかなー。
おいらもお腹あたりが激しく、こう・・・なんというか・・・w
メガてりやき食べました。
うん、てりやきですw
ホントはロッテリアのてりやきが好きなんですけど・・・ってあーなんかお腹がす(ry
( ´∀`)ノシ♪
減量がんばってください。
お奨めは乾麺(うどん・そば)です。
ご飯食べずにこれだけで過ごしたらウエストがだいぶ減りました。
>MINEさん
ロッテリア、昔と比べて店舗数少なくなりましたからねー><
励ましのお言葉ありがとーございますm(__)m
なるほど、乾麺は腹持ちが良くて減量向き、なんでしょうね。
でも白いご飯の誘惑にもなかなか勝てなくてorz
…てちょっと調べてみたら、今度のバーガーキングてロッテリアとリヴァンプの合弁なのか@@;
んでもって2号店が池袋サンシャインシティに出店済みでしたorz
>んでもって2号店が池袋サンシャインシティに出店済みでしたorz
僕も気付いたんで、会社帰りに寄ってみました。(←ダイエットはどうした)
……開店から1週間も経ってないせいか、すげー並んでました。
おまけに、メニューを見たらオニオンリングが無いじゃん!
こんなのバーガーキングじゃねー。
俺は認めないぞ!
http://www.burgerkingjapan.co.jp/
ぐあー、本当だ、オニオンリング無いし。
これならモスかフレッシュネスにでも行ったほうが…。
オニオンリング無いけど、バーガーキング池袋店の近くてことなら、
wendy'sでもいいし。