うっかり

まあ、春先は花粉症やらで体力がめろめろになりますし(てか現状で花粉症だか風邪だかでせきがとまりません)、そんな時に3Dアクションゲームなんかやってられる訳もなく、『無双』なんて買っていませんよ、と。

そんな訳で、

うっかり『スーパーロボット大戦W』(バンプレスト/DS用ソフト)を買ってしまいました。

現在、14話まで進めたのですが、今の所は意地悪な増援とか、HP半分削るといなくなる敵ボスとかもなく、比較的さくさくと遊べております。

ただ、今回、原作をちゃんと見たことのある出典作品がほとんど無くて、『フルメタルパニック』と、『勇者王ガオガイガー』しか…。
『マジンガーZ』と『ゲッターロボ』も、出典がOVAだか漫画版だかなんで微妙によくわからない…。

いやま、遊べてるからいいてばいいんですが。

\ 最新情報をチェック /

うっかり” に対して2件のコメントがあります。

  1. xagrev より:

    うっかりと言うタイトルを見て、ついにガンダム無双をPS3パックで買ったと思ったのに~「がっかりだよ!」 笑

    スパロボはやっぱりファミコン版からの第二次からSS版の第四次までが面白かったな~あとはもうパワーインフレと陳腐で取り付けたような
    シナリオで閉口したからー第二次αから以降やってません~

    で、アニメのスパロボ(TV版)を見て、知らないオリキャラが闊歩してるー ><
    まぁ見てて楽しいのだけどね~

    Wと言えばしょこたんの「ギザ燃ゆるっす」のやつだよね~
    とりあえず、ガンダム・ゲッター・マジンガーのメインが出てればスパロボになるからOKかと思うけど~知らない作品が出てくると入れ込み度が違うからな~(CMを見る限り私もあんまりよく知らない作品がたくさん出てた)

    結論:早くPS3とガンダム無双を買うべし 笑

  2. BURAN(丹駒) より:

    「買わない」て目標立てたのに、「がっかり」されるとは理不尽な~~w

    スパロボはαあたりから画面がクォータービューになったのも嫌な所でして。
    GBA版もそうですが、今回のWも昔ながらの見下ろし生首風ユニット表示なので安心です。
    ただし、今回、UCもののガンダムは出ていませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です