PS3持ってないことですし。 2007年2月26日 最終更新日時 : 2007年2月26日 BURAN(丹駒) 今週の目標 『うっかりガンダム無双を買わない!』 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
PS3ごと買ったらいいじゃないか!
PS3ずいぶん安くなった気がするねーなんというか…1万引きだもんなー
欲しいWiiは相変わらず品薄ですし~うっかりセットで買っちゃうってのも有りなのではw
なんでも、すごいらしいですから~ガンダム無双は~笑
でも、私はファイアエンブレムしたいよーーー笑
つ 360 + アイマス
>さかいさん&xagrevさんへ
いや、だからうっかり買っちゃ駄目なんですってば!
ましてやガンダム無双同梱版PS3の値段の高い事と言ったら。。。
>みてぃさんへ
うう、何買わそーとしてるんですか;;
『ごまえー』とか『とかちつくちて』とか歌え、と?