すばる堂に花束を

某所blogで『「やわらか戦車」の食玩ゲットしました!><』 なんつーてましたので、
晩飯のお買い物ついでにイトーヨーカドーのお菓子売り場をちらっと。

ああ、本当に売ってますねぇ、てことでひとまず1個購入。
中身は「No.6やわらか戦車えがお(退却クリーナー付き)」でした。

中身の出来不出来はまあいいのですが、箱を開けるとふたの所に何か書いております。

アンケート
1 何をいくつ買いましたか?
2 どこで買いましたか?

3 この商品をどのように知りましたか?(店舗・雑誌・HP等)
4 よく読む雑誌は何ですか?
アンケートの回答・年齢・性別を記入の上、無記名で当社宛てにお送り下さい。


……
………無記名?

反対側のふたには、

送り先
〒124-××××
東京都葛飾区立石○-○-○
株式会社すばる堂
やわらか戦車の退却アクセ アンケート係

これ、本当にただのアンケートだ……。

つーか、無記名では、
「やあ、いっぱいためになる意見をありがとう。
 箱には何も書いてなかったけど、
 そんな君には素敵なプレゼントをあげちゃうよ!」
などとゆーことすらあるはずもなく。

……まあ、よほど何か伝えたいことがある方は、すばる堂に葉書とか送ってあげてください。

\ 最新情報をチェック /

すばる堂に花束を” に対して2件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    たぶん個人情報保護法とかメンドクセー。なんじゃないかと。

  2. 丹駒 より:

    うう、本当はそこまで面倒くさい法律じゃないんですが;;

    でも法施行後、DMとかが送りにくくなったのは困りものです。
    商売上、DMで済ませたい時にも、チラシにしちゃってますよ><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です