悲痛

本日9月9日は海上自衛隊八戸航空基地の基地祭でした。
さらに、明日9月10日は航空自衛隊&米軍の三沢基地基地祭です。
とゆー訳で、一泊二日で両基地祭を見物に来ております(06/09/09 21:31現在)。

…なのに何故、持ってきたデジカメが壊れているのでしょうか(落涙)。

\ 最新情報をチェック /

悲痛” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    新しいカメラを買えという神の声ですよ!
    現地調達でGo!

  2. xagrev より:

    昨日申し上げたとおり戦闘機の写真撮影は必須任務である!
    速やかに実行されることを願う!
    最悪、携帯でなんとかすること~~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です