この記事は消される可能性があります 2006年5月26日 最終更新日時 : 2006年5月26日 BURAN(丹駒) TVコマーシャルをみたのですが、正気の沙汰とは思えませんでした。 こちら右下の「動画を見る」で動画をみてやって下さい。 「半魚人来襲」とか、「インスマスの祭り」とゆータイトルが適当だと思います。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
なんですかこの異次元の異形の化け物は。
…ビーストウォーズ?
げてものぽい所を見ると、二種合成のフューザー戦士あたりでしょうか。(>メタルス)
て、「最近のコメント」欄が機能してない~><
ディープ・ワンですかw
ニモ。腹に顔ある酔っ払いの芸のしかw
ちょっと?いや無理ありすぎ!!あれなら名札のほうがいいぞ!wオレンジはニモということにしてもいいしww
どのキャラだか色でしか判別できないつーのもかなり^^;
…しかしこれ、どこかで見たような
…
…
…これかっ!
http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=678
私的には、こう、ひれのひらひら感が、オルバスを思い出されるわけですが…
あーヴァンパイアハンターをやりたくなってきたーw
ヴァンパイアハンターならサターン版がお勧めです。
CPUスペックとか、その他諸々条件厳しいですが、
そこそこ動いてくれるエミュレータもできつつあることですし。
http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Ephantasy/