この記事は消される可能性があります

TVコマーシャルをみたのですが、正気の沙汰とは思えませんでした。

こちら右下の「動画を見る」で動画をみてやって下さい。

「半魚人来襲」とか、「インスマスの祭り」とゆータイトルが適当だと思います。

\ 最新情報をチェック /

この記事は消される可能性があります” に対して6件のコメントがあります。

  1. R(あ~る) より:

    なんですかこの異次元の異形の化け物は。

    …ビーストウォーズ?

  2. BURAN より:

    げてものぽい所を見ると、二種合成のフューザー戦士あたりでしょうか。(>メタルス)
    て、「最近のコメント」欄が機能してない~><

  3. げ~ちゃん より:

    ディープ・ワンですかw

    ニモ。腹に顔ある酔っ払いの芸のしかw
    ちょっと?いや無理ありすぎ!!あれなら名札のほうがいいぞ!wオレンジはニモということにしてもいいしww

  4. BURAN より:

    どのキャラだか色でしか判別できないつーのもかなり^^;

    …しかしこれ、どこかで見たような


    …これかっ!
    http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=678

  5. (ひ) より:

    私的には、こう、ひれのひらひら感が、オルバスを思い出されるわけですが…
    あーヴァンパイアハンターをやりたくなってきたーw

  6. BURAN より:

    ヴァンパイアハンターならサターン版がお勧めです。
    CPUスペックとか、その他諸々条件厳しいですが、
    そこそこ動いてくれるエミュレータもできつつあることですし。

    http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Ephantasy/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です