Earth, Wind & Fire
さして特記すべきような話題もないのですが、あまりほったらかし日記と言われるのも難ですので。
先日、ファンタジーアース(スクウェア・エニクス/win)てネットゲームを買いまして。
実のところ、評判の悪さは大分聞かされておりまして、覚悟の上での購入だったのですが、
噂以上でした。
いやもう、サーバに全然繋がらないわ、落ちるわ
正式稼働してから、サーバ落ちてなかった日が無いんじゃないか、てくらい落ちてます。
正直この状況で課金取ってるのは詐欺ではないかと。。。
あー、でもまあ、操作性とかは噂ほどひどくはなくて、
結構遊べそうな雰囲気があります。
キャラクターもまあ、美男しかいないとゆー訳ではありませんで、
そこそこ恐い顔のおっさんとかじーさんも作れるので、個人的には満足。
ポリゴンが荒いとかなんとかゆー人もおられるでしょうけど、
基本はアクションゲームなんで、この程度で十分かと。
まあ、女性キャラはどの体型選んでも、全部胸がでかいんですけどね!

えー久しぶりです^^
FFをここ3年ばかりやっている私がゆーものなんですが、
□eのプレイオンラインのつながりにくさは世界一ですww
うあ、本当にお久しぶりです^^
お元気でしたでしょうか?こちらは花粉症のシーズンインです。
うちは2年くらい信オンやってましたけど、今にして思えばKOEIの運営てまだしもまともだったんだなぁ、と。
まあ信オンは社会生活に辛いのでもう戻れないとは思いますが。