SEGA(TM) 2006年1月22日 最終更新日時 : 2006年1月22日 BURAN(丹駒) 先日上京したとき、イロイロと買い込んできたのですが、 ↑こんなUSBキーボードを買うてきました。 ↑超お買い得価格が更にお安く、購入時価格1,980円(+消費税)!おまけにPS2用「TYPING OF THE DEAD ZOMBIE PANIC」のソフトまでついてきます。 箱にはPS2対応USBキーボードとかなんとか書いてますけど、しっかりwindowsキーまでついてますので、安心してPCでも使えます。つーか、うちで今まさに使ってます。 ↑いー感じのロゴもついてますし♪ \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
一瞬、テラドライブのキーボードかと思いました。
(あれにもSEGAって書いてあります)
つぼ~ん様、ようこそおいで下さいまして^^
実のところ、黒いSEGA製キーボードだし、
テラドライブのキーボードネタに話をもっていこうとしたのですが、
「SEGA」ロゴがついてたのが本体だったか、キーボードだったか、
それともロゴは「TERADRIVE」だったか、
自信がなく、↑のよーに。。。
サターンキーボードとDCキーボードは機種名ロゴだったので、
どーだったかなー、と、思ったりしてて、
調べきれなかったのが、悔い残りますわぁorz
私が記憶していたのは、おんせんマンがつい最近まで
使っていたのを見てたからですが、
ググってみたら、一発で出てきますね。テラドラKB
ttp://park16.wakwak.com/~ex4/kb/main_sega_teradrive.htm
ぐあっ><
”TERADRIVE”でgoogle&同イメージ検索して、
それっぽいのが見つからないので諦めてましたわ。
”TERADRIVE”+”キーボード”だと一発でしたか……。
一生の不覚orz