男だらけの水泳大会(中止) 2006年1月5日 最終更新日時 : 2006年1月5日 BURAN(丹駒) 今回の大晦日〜元旦は、男3人で県内某所温泉民宿に泊まってきました。 食事は家庭料理のごちそうて感じでしたが、味も良く、量は異常に豊富。温泉も室内でしたが、3階にあり、気分的にはなかなか。コストパフォーマンスとしては抜群に近い印象でしたので、そのうちまた使おうかな、と。 心残りは、宿の近所にある巨大温水プールに行かなかったことでしょうか……。(いやま、男3人で行って心楽しいものかどうかは怪しいのですが、ネタに、ね……。) \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
どきぃ!とかポロリとか無かったんですかぁ・・w
次回こそは!と心に決めるBURANさんであった(ナレーション入れとくねw)
眼鏡のおねえちゃんの「どきぃ!」とか「ポロリ」付きなら間違いなく行ったのですが、プールと眼鏡のおねえちゃんて、あんま相性良くないのですよね……。