男だらけの水泳大会(中止)

今回の大晦日〜元旦は、男3人で県内某所温泉民宿に泊まってきました。

食事は家庭料理のごちそうて感じでしたが、味も良く、量は異常に豊富。温泉も室内でしたが、3階にあり、気分的にはなかなか。コストパフォーマンスとしては抜群に近い印象でしたので、そのうちまた使おうかな、と。

心残りは、宿の近所にある巨大温水プールに行かなかったことでしょうか……。(いやま、男3人で行って心楽しいものかどうかは怪しいのですが、ネタに、ね……。)

\ 最新情報をチェック /

男だらけの水泳大会(中止)” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    どきぃ!とかポロリとか無かったんですかぁ・・w
    次回こそは!と心に決めるBURANさんであった(ナレーション入れとくねw)

  2. BURAN より:

    眼鏡のおねえちゃんの「どきぃ!」とか「ポロリ」付きなら間違いなく行ったのですが、プールと眼鏡のおねえちゃんて、あんま相性良くないのですよね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です