試験放送

只今マイクのテスト中。

あー、あー、あー。

\ 最新情報をチェック /

試験放送” に対して3件のコメントがあります。

  1. nats より:

    ようこそブログ界へ(笑)!

  2. げ~ちゃん より:

    テス、テス、1・2・3~テステス・・

    マイク良いみたいですよ。
    聴かせてもらいますね~!うにゃ

  3. BURAN より:

    とりあえずmixiから来られるようにはしたものの、サイトのほうからは未だに繋いでおりません。
    タグいじるの面倒だし、どうしたものか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です