チョコビ
スーパーマーケットで『サッポロ ショコラブルワリー<ビター>』を見かけたので買ってみました。
チョコレートの甘い香りがするんですが、味はさほど甘いわけではなく、黒ビールっぽい甘さがある程度。
単独で飲む分には悪くないと思ったんですが、チョコの香りが強いので、食中酒には不向きかな、と。
と、ここまで書いた所で、この商品がバレンタインデー向き商品だったことに気づきました。
よって、以後ふて寝いたします。
スーパーマーケットで『サッポロ ショコラブルワリー<ビター>』を見かけたので買ってみました。
チョコレートの甘い香りがするんですが、味はさほど甘いわけではなく、黒ビールっぽい甘さがある程度。
単独で飲む分には悪くないと思ったんですが、チョコの香りが強いので、食中酒には不向きかな、と。
と、ここまで書いた所で、この商品がバレンタインデー向き商品だったことに気づきました。
よって、以後ふて寝いたします。