カーテンも買ったし、むしろよく使ってるほうだと

ベッドが壊れました。

正しくは、ベッドが壊れているのを発見しました。
掃除をしようと、ベッドをひっくり返して見たところ、
外枠の上にパネルが乗っていて、その更に上にマットレスが乗っかっている構造のベッドなのですが、パネルの梁が折れていました。

危ないので、全面的に解体してしまったのですが、最終的にどうするかまではまだ考えておりません。
明日あたりニトリでも見てこようかとは思うのですが、どうしたもんでしょうな。

とりあえず二段ベッドは無いとして。

\ 最新情報をチェック /